okawa PRO-SCISSORS オオカワプロシザーズ
ページトップへ

BLOG

—— お知らせ——

OKAWAオリジナル本革20丁入りシザーケース

2015.10.21
秋が段々と深まり、町の木々が色づいてきました。
つい最近夏が終わったと思っていたらすっかり肌寒くなってしまい、
今年もあっと言う間に僅か2か月となろうとしています。

先日、今年始めに注文していた20丁入りシザーケースが完成し届きました。
20丁入りケースは普通の方はまず必要のない容量ですが、
理美容師経験の長い方は今まで愛用してきた沢山あるシザーズを
まとめて保管するときなどに便利です。

ほとんどは私たちのようなメーカーや販売店がサンプルをお見せすときなどに使ったりするのですが、
たまにお客様から売ってほしいという依頼を受けるので一般の方にもお売りさせていただいております。

この前は還暦を迎えたサロンの先生にスタッフ全員で日頃の感謝とお祝いにプレゼントさせたお客様がいらっしゃいました。
その後のお話も聞かせてくれたのですが、先生にはとても喜んでいただき大切に使っていただいているそうです。

こちらのケースも1つ1つを職人が手作りしていますので仕立てが良く丈夫で、
使っているうちに変わる本革の表情も楽しんでいただけると思います。

カタログやHPでは販売はいたしませんが、購入を考えている方はお問い合わせください。

IMG_5836.JPG


IMG_5837.jpg


IMG_5838.jpg