okawa PRO-SCISSORS オオカワプロシザーズ
ページトップへ

BLOG

—— ハサミのこと——

セニングモニター企画取材

2015.09.30
先日、フェイスブック上で企画していた新作セニングモニター企画当選者さまの取材にいってきました。

初めて使っていただくセニングにどんな感想をいただくのか期待と不安が入り混じった気持ちでお会いしましたが、
第一声にすごく良かっとお喜びのお言葉をいただき、テンションが上がったまま取材へ突入しました。

2週間セニングを試用した使い心地やご本人のシザーズへの思いなど
沢山良いお話を聞かせていただき、あっと言う間に1時間の取材時間は過ぎてしまいました。

こうして直接弊社のシザーズを使っていただく方のお話を聞ける機会は有難いですし、
これからも頑張って喜んでいただけるハサミを作っていこうという励みになります。

今回取材させていただいた内容はOKAWA first touch第二弾として
10月末頃にOKAWAホームページ内にアップする予定です。

他のセニングとの違いや、シーン別の使い分けなど美容師さんならではの
ご意見やアドバイスを盛り込んでいますのでどうぞお楽しみください!

S_5029921.jpg


S_5029922.jpg