okawa PRO-SCISSORS オオカワプロシザーズ
ページトップへ

BLOG

—— お知らせ——

I♡Jag

2014.12.01
今夏に発売されましたOKAWAの新ブレード「Jag」
発売から数々の反響をいただいていますが、
今回、既にご愛用されている20人のヘアスタイリストの皆さまにアンケートにご協力してもらい、
その内容をI♡Jagとして弊社サイトにまとめました。

ご参加いただいた皆さまには、忙しいサロンワークの合間を縫ってアンケートにご協力下さり、心から感謝しております。
お一人おひとり、Jagの魅力や使った感想など本当に丁寧にお答えいただきました。
中には、私自身がなるほどと思うようなことが沢山あり大変に参考になりました。
こちらに掲載している以外にもたくさん有難いコメントをいただきましたが、
やむを得ず、頭を何度も悩ませ厳選させていただきました。

Jagをいちはやく取り入れ、ご活用されている方々の
生のご感想をぜひ参考になさってみて下さい。

また、Jagが生まれたきっかけとなった開発秘話も掲載させていただきました。
開発に2年もの期間を要した商品ですが、生み出されるきっかけとなったものは何だったのか、
実はあの商品からヒントを得ていたんです!
ぜひこちらもご覧ください。

早いもので発売からもうすぐ半年になりますが、
どうぞこれからもJagをよろしくお願いします!

https://okawa-proscissors.co.jp/voice/ilovejag.html

特集Jag_FB用 - コピー.jpg