okawa PRO-SCISSORS オオカワプロシザーズ
ページトップへ

BLOG

—— お知らせ——

Jagの反響と一部仕様変更について

2014.09.22
しばらくお待たせしていましたJagをようやく今週お届けすることが出来ました。
予想以上に良い反響をいただき、初回生産が少なすぎたということもあり
長い間お待ちいただいた方にはご迷惑をお掛けしました。

すでにお使いの方々にはとても良い反応をいただいております。
「ドライカット用として購入したがメインシザーに代わる働きをしてくれる」
「シザーの性能を気にせず思うままにカットできるから今まで以上にカットが楽しくなった」

Jagシザーは従来のカットシザーでは不可能とされていたカットが自由にこなせる
今までにない新感覚の切味を可能にします。

ジグザグの刃は従来品の溝付きタイプの刃とは全く違い、1段1段が鋭角に、鋭い刃付けを
施しています。
それによってカットされる毛の切断面は潰れるなどのダメージを与えることなく、
カットシザー同様の切り口に仕上がります。

一度お使いいただいた後は、使う前の期待を超える喜びを感じていただけるはずです。

仕様について若干変更した箇所がございます。
5.5inchのAハンドルのみOKAWAのロゴがある付近の両サイドが少し細くなったサカナ型と呼ばれる仕様になっています。スリムになったデザインで細かな取り扱いが可能になります。

大川ブログ.JPG

IMG_3007.JPG