okawa PRO-SCISSORS オオカワプロシザーズ
ページトップへ

BLOG

—— お知らせ——

緊急事態宣言の期間中もメンテナンスのご依頼は通常通り承っております。

2020.04.11

日頃からOKAWA PRO-SCISSORSをご愛顧いただき、誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、そのご家族・関係者の皆さまに謹んでお悔やみ申し上げるとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

先日政府より緊急事態宣言が出されましたが、OKAWAではシザーメンテナンスのご依頼は通常通り受け付けております。

 

【メンテナンスをご依頼いただくシザーは以下の住所までお送りください】

〒352-0011

埼玉県新座市野火止5-20-20

㈱プロシザーズOKAWA

TEL0120-836-108

 

サロン営業の開始日に合わせて期日指定でご依頼いただくことも可能です。

(その場合には必ずメモ書きで返送希望日をご記入いただき同封してください)

 

弊社の感染拡大防止につきましては、お預かりするシザー1丁1丁を全て分解し、パーツ全てにアルコール消毒を行っております。

これは今回だけの措置ではなく常日頃からメンテナンス時には行っております。

 

また、スタッフの手指、衣服の消毒(次亜塩素酸の消毒)工房内の各スペース・機械の消毒(次亜塩素酸・アルコール消毒)、定期的な換気、スタッフの作業時、外出時のマスクの着用の徹底等を行っております。

 

先行きが不安な状況が続いていますが、この時期にハサミをしっかりメンテナンスをして、また元気に働ける日のために準備を整えてみるのはいかがでしょうか?

 

詳しいメンテナンスのご依頼方法はOKAWAホームページよりご確認下さい👇
https://okawa-proscissors.co.jp/maintenance/