okawa PRO-SCISSORS オオカワプロシザーズ
ページトップへ

BLOG

—— 日常のこと——

夏休み

2014.08.27
先日、少し遅めの夏休みをいただきました。
お盆過ぎに家族で海で泳げて、なるべくクラゲが出ないところ。
いろいろ探して今回は南伊豆へ出かけてきました。

埼玉から車で4時間くらい、子供たちもずいぶん我慢して車に乗っていられるようになりましたね。
今まで家族旅行のたびに雨の確率がかなり高かったのですが今回は頑張って晴れてくれました。
おかげで普段室内にいっぱなしの白い肌が服も着れないほど真っ赤に焼けてしまいました。

子供たちは浮き輪にのって沖に出たり、貝やカニをとったりして楽しそうに遊んでいました。
私も久々に頭から仕事のことが離れることもでき、リラックスした時間を過ごせました。

気が付けば夏も終盤に差し掛かり今年もあと4か月。
今年はこれから年末にかけいろいろと忙しくなりそうですが、
ひとつひとつ丁寧に取り掛かっていこうと思います。

_S__4390922.jpg