okawa PRO-SCISSORS オオカワプロシザーズ
ページトップへ

BLOG

—— ハサミのこと——

レフティシザーズに3Dハンドルが登場!

2015.09.07
予てよりレフティのスタイリストさまからお問い合わせがあるたびに
何度となくお断りしてしまっていた左利き用3Dハンドルがついにオーダーいただけるようになります。

3DタイプのXハンドルは、そのグリップ感の高さからOKAWAハンドルラインナップの中でも
トップ3には入る人気ですが、残念ながら今までは右利き用でしかご用意がなく、
左利きの方にはその他のハンドルをオーダーいただいていました。

レフティシザーズも右利き用と同じ条件、ラインナップで商品をご用意していきたいと
思っていますが、やはりお選びいただける点数が少ないのが現実です。

しかし、商品によってはレフティに対応可能な場合がありますので
カタログに載っていなくてもまずはお問い合わせいただければと思います。

定番としては順次サイトカタログなどに載せていきますが、オーダーは随時けております。
今後もレフティユーザーのみなさまのご期待に応えられるように頑張っていきます。

写真のハンドルはブレード部分と繋げる前のハンドルパーツです。
ここからブレードと溶接して熟練職人による手仕事で美しいシザーズへと仕上げられていきます。

IMG_5019.JPG