okawa PRO-SCISSORS オオカワプロシザーズ
ページトップへ

BLOG

—— お知らせ——

OKAWA’s Joint Product vol1

2017.06.01
インスタ.jpg

OKAWA’s Joint Product vol1をWEBサイトにupしました。
第一弾となる今回は、長年オオカワプロシザーズを愛用していただくveticaのトップディレクター内田聡一郎氏とのカスタムシザーの開発企画です。

ヘアスタイリストとして第一線で活躍し続ける内田氏が自身のカットスタイルにマッチした万能シザーを作りたいとお声掛けをしてもらい全面協力させていただきました。

内田氏が自身のカットスタイルを研究し、試行錯誤を繰り返した末に完成したシザー「HCC57-K Sモデル」はシンプルながら細部に内田氏のこだりわりが散りばめられています。

HCC57-K Sモデルは現代のカットスタイルに最適な特徴をもつシザーですので、内田氏の様な長年活躍しているベテランヘアスタイリストだけでなく、これからはじめてシザーを使い始める方にもお勧めのモデルです。
開発のポイントやシザーの特徴など内田氏との対談で語っていただきましたのでぜひご覧ください。

今回開発したシザーは数量限定で販売させていただきます。
お問い合わせ、ご注文は弊社WEBサイトよりお問い合わせください。

OKAWA Joint Product vol1 はこちらより