okawa PRO-SCISSORS オオカワプロシザーズ
ページトップへ

BLOG

—— お知らせ——

5/23~5/27の期間は機械メンテナンスのため工房はお休みします。

2022.05.17

いつもOKAWA製品をご愛用くださり、誠に有難うございます。

 

5/23(月)~5/27(土)の期間は工房内の機械メンテナンス作業を行いますのでハサミの製造・メンテナンスはお休みとさせていただきます。

営業は通常通り行っておりますが、お電話が繋がりにくい場合がございますので下記のLINE公式よりお問い合わせいただくのがスムーズです↓

OKAWA pro-scissorsLINE公式

 

【お急ぎ便メンテナンスのご案内】

5/21(土)までに弊社に到着する分まで3日以内で返送させていただきます。

5/22(日)~5/27(土)までに到着するお急ぎ便ご依頼のメンテナスは5/31(火)までに順次発送をさせていただきます。

また、この期間にご依頼いただくお急ぎ便に関しても通常のお急ぎ便の料金がかかりますのでご注意ください。

5/30(月)以降は通常スケジュールとなります。

 

【全てのメンテナンスサービスをご利用のお客様】

工房のお休み期間もメンテナンスご依頼の荷物の受取りは通常通り行っております。

通常のメンテナンス期間は弊社に到着より2~3週間程度でお戻しさせていただいております。

詳しくは下記URLをご確認ください。

研ぎ・メンテナンスのご依頼について

 

以上、ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。