okawa PRO-SCISSORS オオカワプロシザーズ
ページトップへ

BLOG

—— 日常のこと——

内田聡一郎さんLECOオープン!

2018.03.03
IMG_3118.JPG

先日、内田聡一郎さんが新しく渋谷にオープンされるLECOのレセプションパーティに出席させていただきました。

昨年の夏はシザーの共同開発企画などで色々お世話になりましたが、その後に独立して新しくサロンをオープンされるお話を聞き、どんなサロンが完成するのか楽しみにしていましたが、想像以上に洗練された素敵なサロンでした。

写真のサロンロゴもご自身で苦労して考えられとのことでこのサロンにかける内田さんの思いが伝わります。
やってみたかったレコポーズはあまりの人の多さにご本人とご一緒できず、次回の楽しみにとっておきたいと思います。