okawa PRO-SCISSORS オオカワプロシザーズ
ページトップへ

BLOG

—— 日常のこと——

年末年始の営業日とシザーメンテナンスについて

2020.12.10

今年もあっという間に一年が過ぎて、年末年始のお知らせをする時期になりました。

最近は忙しいを理由にブログをサボり気味になってしまいましたが、過去の途中作成の分も含め徐々にアップしようと思っております。

最新のお知らせなどはインスタでアップしていますのでフォローしていただけると幸いです。

製作事例なども載せておりますので気になる商品があればインスタメッセージなどでリンクを張って送っていただければ納期とお見積りを差し上げます。

 

年末年始はメンテナンスが大変込み合いますので、余裕を持ってメンテナンスをお出しください。

お急ぎ便に関しては、必ずこの日まで必要!という方は事前にお電話やLINEなどでお問い合わせください。

 

年末の営業 2020年12月29日(火)まで

年始の営業 2020年1月8日(金)から

 

通常メンテナンスは、12/18まで弊社到着分のものは年内中に返送させていただきます。

お急ぎ便につきましては12/28日までの弊社到着分までお預かり日より3日以内返送をさせていただきます。
(ご希望の方は必ず「お急ぎ便希望」と書いたメモの同封をお願いいたします。)

12/29日以降のお急ぎ便のご依頼は翌年1/8から3日以内の返送とさせていただきます。
*なお、メンテナンスでお送り頂くシザーの受付は年中無休で承っております。

 

LINEやお問い合わせフォームから商品についてご相談は年中無休で受け付けておりますが、返信が遅くなる場合もございますのでご了承ください。